ニッキ

NEWS
模様替えかんりょ!!!


只今の時刻は06:32。天気は雨模様。大好きなカセットテープを聴きながら、ホットコーヒーを飲みながら書いております。
っと、ベアのWEBサイトを模様替えしました!!!
そして、「ブランディングとは?何?」から、「ブランディング」のあれこれをゆるいイラストとともに発信していく「ホンダナ」や、ベアの色々なことを発信していく、「ニッキ」も始まりました!(YES!ぜひチェックしてください)
これまで写真はモノクロでしたが、今回は全てフルカラー!元から明るいけど何かさらに気持ちが明るくなった気がします。
写真は全部TOKI184に、朝8時からベアの近所で撮ってもらいました。
一番悩んだカットは何と言っても「ワガヤ」のカット。

「ユニークなブランドをデザインし、セカイを救う」と大それたスタンス(一応本気です)をどう写真で伝えるか?とメンバーで色々と話し合った結果、YUKAが仮面ライダーとか戦隊モノが大好きなこともあり?「ヒーローポーズ」でいこう!という勢いから昔ながらな電気屋さん?の前でたくさんの人間に見られながら撮影しました。楽しかったな〜。いや〜、笑った笑った。
これから不定期ではありますが、ベアの活動の裏側とか、ブランディングについてなど諸々発信していきますので、よろしくお願いします!

ATTENTION PLEASE

実績やブランディングのノウハウ、活動報告など、ベアの最新情報を真っ先にゆったりとメールでお届け!ぜひ登録してチェックしてみてください!!!