ニッキ

NEWS
祝1才!ミエナイライヴを9月20日に開催!

「ユニークなブランドをデザインし、セカイを救う」、ニッチなブランディングハウス、ベア・ブランディング(株)は、2019年8⽉16⽇(⾦)に1 才の誕⽣⽇を迎えます。それに伴いコーポレートスローガンである、「BE MORE UNIQUE」をテーマに、「⾃分らしさ」を喚起させることを⽬的とした何も視えない?参加型創作ライヴイベント、「ミエナイライヴ」を東京・渋⾕で9/20(⾦)に開催いたします。

ミエナイライヴは、2019年8⽉16⽇(⾦)に、ベアが1才の誕⽣⽇を迎えるにあたり、スローガンである、「BE MORE UNIQUE」をテーマに、「⾃分らしさ」を喚起させることを⽬的とした何も視えない?ライヴイベント。どうなるかは
全て参加者次第という、ユニークな参加型創作イベントです。
昨今、⼥性の社会進出に伴う問題やLGBT問題など、「⼈種」がキーワードとなっている視えない戦国時代において、今、「⾃分らしさ」を改めて考えてみる重要な時期だと想い、ユニークなアーティストやDJたちの⼒をお借りし、その⽅々からのメッセージをフルに届けたいと想い、参加型創作イベントというかたち、視えないセカイでライブを実施することとなりました。

ミエナイライヴでは⾮常灯などの必要最低限の灯り以外の照明を全て落とし、真っ暗な中でライヴを実施いたします。ステージの照明も⼀切ございません。灯りを点けるかどうかは参加者次第となっております。ですので、このミエナイライヴがどのようなものになるのかは予測不能で、全て参加者次第というユニークな参加型創作イベントとなっております。
チケットはキャンプファイヤー(https://camp-fire.jp)で、ユニークな限定グッズと合わせて先⾏・限定販売を⾏います。
また当⽇は会場にて、ベアがブランディングを⼿がけさせていただいている、東京・⽬⿊にあるサンドウィッチの⼈気店、「WAWICH(ワウィッチ)」によるユニークなサンドウィッチも数量限定で販売いたします。TVや雑誌など、様々なメディアで取り上げられている⼈気のキュービック和サンドや、ミエナイライヴ限定、「ミステリーサンド」を合わせて販売いたします。
*未成年の⽅はライヴにご参加いただけません
*ご来場者全員のID チェックを⾏なっておりますので、イベント当⽇は顔写真付きの⾝分証明証をご持参ください(公的機関より発⾏されているID:運転免許証・パスポート・住基カードなど)
*会場側でチケットのみの販売もございます。こちらでは限定グッズの販売予定はございませんのでご注意ください

ミエナイライヴの詳細は【こちら】から

ATTENTION PLEASE

実績やブランディングのノウハウ、活動報告など、ベアの最新情報を真っ先にゆったりとメールでお届け!ぜひ登録してチェックしてみてください!!!